おでかけうさちゃん♪

こんばんは!
おでかけうさちゃんのプペット作りました! sold
首回りやら耳のリボンとかなんちゃらかんちゃらやっていて
すっかり時間がかかってしまい、あっという間に日が暮れてきたので
慌てて写真撮りました;
顔も体もミニチュアファーでいつもの両腕を後ろに回して
b0173719_1737582.jpg

ベルを持たせてみました

b0173719_1738343.jpg


目はちいたま屋さんのポンチ目です。
ティペットで隠れてしまってますがクロスはシルバーのビーズで
ネックレスにしてあります。ビーズ、ベルなどは現行品です。
耳に黒のスウェードでリボンをつけました!
黒のリボンってパーティにお出かけって感じじゃない??
おしゃれしたDOLLにも、またお持ちでない方は
ツリーの枝先に飾ったりどこかに飾っていただければ嬉しいです!
ゾウも耳を小さくして付け替え、お揃いのベレー帽をつけました。
今またミケネコちゃんをいじっています^^
お揃いのベレーを作ったけど、ミケ風の三本線が隠れてしまうしな~と考え中~

明日とりあえずこのメンバー連れて行きますので
ぜひアトリエに遊びにきてくださいね~!
b0173719_1727397.jpg

ぁ、、、明日は私一人ですのでどうかよろしくお願いします040.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-12-05 18:43 | つくったもの。
<< クリスマスまであと少し! ぽってりネコちゃん♪ >>