ぽってりネコちゃん♪

         クリスマスソングかけよっと♪
b0173719_11224790.jpg

           わ~~~~っ!!!  
b0173719_1124218.jpg

       び、びっくりした~!
b0173719_11483679.jpg

ぽってりネコちゃん。身長6.5センチ。 sold
ボアでお目目はグリーンの透明なグラスアイ。
腕だけ可動です。ヴィンテージレースを首に巻きました。
同じボアで尻尾もついてます。

それからプペットも3体持っていきます。
久々のゾウと、ネコとくま。
どれもドイツのウールのフェルト、ゾウとネコの耳は革です。
自作ポンチ目(ネコはトルコブルー)
くまのサンタ帽とティペットはミニチュアファーです。
クロスのネックレスをさげたクリスマス仕様です
まだ途中なので首回りとかは変わるかもです。
b0173719_11492443.jpg


また明日更新できたらしますが
できなかったらここで画像変更、追加になると思いますので
どうぞよろしくお願します!

では、6日日曜日アトリエでお待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2015-12-04 13:59 | つくったもの。
<< おでかけうさちゃん♪ 寒がりくまちゃん♪ >>