寒がりくまちゃん♪

こんばんは!
いつもぎりぎりですみません;
今日アトリエに寒がりくまちゃん持っていきました! sold
明日アトリエでご覧いただけたら嬉しいです!
ボアで、ちいたま屋さん作のグラスアイ使用。
チェックのケープは裏はフランスフェルトです。
金色ビーズは現行のもの。
お揃いのベレー帽もつけました。台付きです。
クリスマスまでのアトリエ開放日期間に限り、
お迎えくださった方に小さなプレゼント用意してますので
アトリエでお選びくださいね
b0173719_22115191.jpg

                う~~さむ~
b0173719_2020728.jpg

           ミディちゃんがおでかけするみたいよ!
b0173719_22152582.jpg

                   あら? 
 
b0173719_22104352.jpg

          そんなに寒いの?
b0173719_2017463.jpg

                一緒にパーティに行かない?
 

寒がりくまちゃん寒くてお手手がでません^^;
ミディちゃんとパーティーに行けるのでしょうか?

アトリエでお揃いコーデのプチちゃんと待ってますので会いにお出かけくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-26 20:52 | つくったもの。
<< ぽってりネコちゃん♪ お散歩テリアⅣ~♪ >>