パリ祭でお待ちしてます!

こんばんは!
明日から始まるパリ祭はこのコたちも連れて行きます!
おしゃれキャットちゃん。sold
耳は革、自作アイ、ヴィンテージのレースとビーズでおしゃれしました。
テリアはビスコース。耳としっぽは紅茶染めしました。sold
作家さまのグラスアイ(水色マット)
おしゃれワンコ sold
一応マルチーズのつもりで作ったのですが
このビスコースがくせ毛なので耳を垂らしたらトイプ―???
なので、ワンコにしておきますね^^;
目はオニキスビーズ、ベレー帽はフランスフェルト
テリアとワンコの首輪はドイツヴィンテージリボン。
リードはスウェード取り外可能です。
b0173719_1310140.jpg


b0173719_1394783.jpg


b0173719_13104328.jpg


b0173719_1311396.jpg


b0173719_13121412.jpg


b0173719_18244552.jpg


それからBlack&Whiteのテリアも連れて行きます!2匹とも sold
b0173719_17303964.jpg


b0173719_17311214.jpg


では、明日明後日円頓寺秋のパリ祭2015でお待ちしてますので
遊びにきてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-06 18:34 | イベント
<< パリ祭ありがとうございました! ハッピーハロウィン♪ >>