遊んできました~♪

今日はとってもいいお天気でしたね!
栄も名古屋まつりで大賑わいだったそうですが(出かけてたmiyuの話)
大須の骨董市もいつも以上にごったがえしていました!
お車でお越しのお客さまは3回も回ってやっと停められたそうです。。
そんな中わざわざお越しいただき本当にありがとうございました!

ぽってりちゃんはお迎えいただきましたのでいませんが
N(エヌ)さんのシアターで遊んできたのでその様子をご覧くださいネ!
お菓子シアターsoldしました↓
    ねぇ、こっちおいで。
b0173719_2234954.jpg

        なぁに?
b0173719_2235163.jpg

        ほらこっち!
b0173719_22354122.jpg

        ここにもクッキーあるんだよ!
b0173719_2236027.jpg

       こっちにだってあるもん!
b0173719_2247321.jpg

      い~い?たべちゃだめだからねっ!
b0173719_22364962.jpg

        あたし、たべてないよ。
b0173719_22375210.jpg

 ミディちゃんや
b0173719_2257253.jpg

 ネオちゃんと
b0173719_22511768.jpg

  momokoさんとも仲良くなったけど~
b0173719_2252919.jpg

  可愛いベッツィー三姉妹の元にもらわれていきました!
b0173719_22524946.jpg

         可愛がってもらってね~!


b0173719_23122065.jpg

   次回は23日(金)遊びにきてくださいね~!  クロネコプペット 2匹ともsold
[PR]
by kumamimami | 2015-10-18 23:17 | つくったもの。
<< 秋色ラムちゃんです♪ 二匹のこぐま。 >>