二匹のこぐま。

二匹のこぐまが生まれました!
              だっこ!
b0173719_1058391.jpg

          はいはい。
b0173719_10462078.jpg

             え~そんな~
b0173719_1048122.jpg

              おちるよ~
b0173719_10482471.jpg

b0173719_119289.jpg

ミニチュアファーでぽってりちゃんを作りました!
腕は可動。大きいコは耳まで7cm。小さいコは5.5cm。 2匹ともsold
ちいたま屋さんのポンチ目です
大きいコは流し目?小さいコは上目使いにしてます。
先日お嫁に行った豆ネコちゃん用に作ってみたよどかけを
仮に小さいコにつけてみましたが、すっかり赤ちゃんですね^^
このぽってりな裸ん坊のままがいいので
首に何か巻くくらいにしようかなと考えてます。

明日はアトリエ開放しますのでどうぞ会いに来てくださいね!
こんな感じにしました~
ヴィンテージレースとビーズをつけて、おしりにしっぽもつけました♪
b0173719_207876.jpg

b0173719_2074547.jpg


豆ネコのミケちゃんは引き車に乗ってお嫁入りしました~
元気でね~b0173719_11453883.jpg
[PR]
by kumamimami | 2015-10-17 09:55 | つくったもの。
<< 遊んできました~♪ 次はこのコです♪ >>