豆ネコのミケといいます。

おはようございます!
さわやかな秋晴れが続いてとても気持ちいいですね~
朝晩の気温差もあるので風邪ひかないよう気をつけましょうね!

ハロウィンなので毎年マンネリと思いつつクロネコを作りました! 二匹ともsold
N(エヌ)さんのプペットシアターに合わせせて
少し小さめの3cmくらいのプペットにしました。
首元のレースをお揃いにしたのでアベック(古い)になってしまいましたが
ペアでもどちらか一匹でもお選びいただけます。
自作ポンチアイ、ヴィンテージレース。
ピンクのコの耳は本革、ビーズはフランスヴィンテージ。
b0173719_1643627.jpg

             ね、後ろにだれかいない?
b0173719_1631526.jpg

            だれ?
b0173719_1653388.jpg

          イヒヒ~
b0173719_16352318.jpg

          ジャーン!豆ネコでした!
b0173719_16353757.jpg

b0173719_1636915.jpg

b0173719_17141495.jpg

b0173719_1715567.jpg

そして久々に一番小さいピーナッツ型でネコを作りました! sold
身長3.8cm。座高3cm。
ドイツウールフエルト。耳は本革。自作アイ。
しっぽは手染めのモール。
おでこと両頬にトラ模様の刺繍したので、ミケと名付けました。


今日アトリエに持って行きますね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-10-09 07:51 | つくったもの。
<< poupetteシアター★ お友達探してます! >>