名前はシーラ♥

こんにちは!
すっきり晴れて清々しい一日ですね!

昨日アトリエ行ったら、すでにすっかり模様替えされ
いつでも荷物が届いてもいいように万全の態勢になっておりました!

いつもちょっと控えめに遊んでいたうちのアリちゃんたちもセンターにきて~☆
堂々と?いえ全く変わりないいつもの表情で
淡々と過ごしておりました^^

そしてイスクラさんから、一人だけってことで(すみません)
先に連れて来てしまった子。
その名もシーラ♥
私とmiyuが今はまってるNHK海外ドラマ『情熱のシーラ』
この話したらむっちゃ長くなるのでこちらを→♥
お針子シーラのオートクチュールの工房もファッションも素敵
ドキドキのスパイ活動も毎回見逃せません!
明日からでも間に合います!
                   
b0173719_13113892.jpg

            え?
b0173719_13131422.jpg

           あたしできない!
b0173719_13144786.jpg

         マリーかわって!
b0173719_13152354.jpg

         できたじゃん!
b0173719_1315407.jpg

          だれ?
b0173719_13160100.jpg

        ロザリンダ!やめて!  だめ~
b0173719_14271746.jpg
         また一人ふえたね。 うん。。

エミーと同じだからやめようと思ったけどこの服が
よーく見ると目の色、肌の色も違うんです。
これだからやめられないんです037.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-09-05 15:33 | アリドールと一緒。
<< いよいよ明日です! イスクラさんが大須に!!! >>