イスクラさんが大須に!!!

b0173719_10263374.jpg

みなさ~ん!
私の大好きなイスクラさんが9月連休に出張イスクラとして
大須poupetteにやってきま~す!

一人一人の顔が微妙に違ってクスって笑える
何ともいえない表情のアリドールとその子たちが遊べるドールハウス家具
読めないけどベアたちのキュンとする挿絵がたまらない『BUMMI』
そして誰もが抱きしめたくなるベアたち
この名古屋で大須でpoupetteでご覧になれます!
そしてお求めいただけます!

自分の趣味でアリドールをアトリエで遊ばせてると
お客さまにアリドール売り物じゃないんですか?
と聞かれ、、、はい~私物です。。。とお答えしていたのですが

今回イスクラさんにご協力いただいて、たっくさんのアリちゃんたちが
やってきます010.gif
昨日お店で箱一杯のアリちゃんを前に大興奮070.gif
この子もこの子もかわいい~とよだれもんでしたが
ここは、名古屋のお客さまにぜひ!お迎えいただきたいと
その衝動をぐ~~~っとこらえて、箱に納めて参りました006.gif

アリちゃんだけでなく、ドールハウス家具もベアも
私たちが欲しいものばかりなんです!
なので早いもの勝ちですよ~

もう商品が到着するまで楽しみでたまりません!
順にご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

初日19日は13時からオーナーのイスクラさんも
わざわざ兵庫からお越しいただけることになりました!

東ドイツ時代の商品について、また現在のドイツなど
毎年買い付けにいかれてるイスクラさんに
いろんなお話しお聞きしちゃいましょう!

名古屋でお逢いできるのなんてめったにないチャンスです!

どうぞみなさん遊びにいらしてくださいね~!

私も張り切って作ります!
[PR]
by kumamimami | 2015-09-02 12:38 | アトリエ poupetteのこと。
<< 名前はシーラ♥ プペットシアター☆ >>