人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまみのちまちまごと

kumamimami.exblog.jp

プペットシアター☆

いよいよ明日は9月ですね!
本日コラボ展参加メンバー最後のコをお迎えに来ていただき、
無事全員の方にお渡しできました!皆さまありがとうございました!
すでにお迎えいただいたコたちは、ブログやインスタで
また、されてない方には、お写真送っていただいたりして
可愛がっていただいてる様子を拝見し本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!

さて、アトリエでは只今アトリエpoupetteオリジナル
プペットシアターなるものを試作中です!
ブライスやベッツィー、おでこちゃん、momoko,rurukoちゃんなど
どの子のお手手にもはまるDOLLサイズのプペットを作ってますので
プペットシアターと一緒に遊んでもらえたらと思っています。

今回のモデルはアリドールです!
この子たちは両手一緒にしか上下できないので
おのずとこんなポーズばかりになりますが037.gif

プペットシアター☆_b0173719_17355988.jpg

      ↑この子は、ミーです。
      ミーの持ってる子はミーシュカ(黒)
プペットシアター☆_b0173719_1732535.jpg

    そしてクララ(ハイジ顔だけど)
    クララが持っているコはブミのお友達マクセル(茶)
    そしてシアターから顔を出してるのがブミ(黄)です!
プペットシアター☆_b0173719_17485665.jpg


プペットシアター☆_b0259063_15301745.jpg


東ドイツの子供向け雑誌BUMMIに出てくるベアたちをモデルに作っていますが
全く似てませんョ。
色だけ合わせて勝手に名づけていますので
あくまでもBUMMI風です!ご了承くださいネ!
by kumamimami | 2015-08-31 17:41 | アリドールと一緒。
<< 名前はシーラ♥ 夏の終わりは。。。 >>