夏の終わりは。。。

お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが私は元気です!

8月ももう残りわずかとなってしまいました。。。
今年の夏はめちゃめちゃ暑かったのですが、お盆すぎから
急速に秋に向かっていきましたね。

今年の夏はまさに熱く熱く!燃えた日々でした!
7月から8月前半にかけて一番暑かった時も
cocoさんとのコラボ展をさせていただいたおかげで
元気に気力で乗り越えることができました!
楽しいことをする時ってホント頑張れるんですよね066.gif

もうひとつ私に気力!パワーをもらえたのは~
言うまでもなくGさまに3回も逢えたことでした016.gif
もうここであちゃくちゃ言いませんが~
先週すべて終わった途端、魂を持っていかれてしまったようでして、、、^^;
熱く燃えただけに、夏の終りがなんとも虚しい今日この頃です。。。

ですが046.gif今はもうすっかり現実(正気)に戻り?
秋に向かってチクチクやってますよ045.gif
アトリエで9月中旬にイベントを企画中です!
今それに向けて試作中です!

ヒントは、この3組のプペットでわかりますか?
そして久々に登場!初めてお迎えしたアリドール「ミュンヘン坊や」
この二つでわかったかな?
楽しみにしていてくださいね~
b0173719_15272687.jpg

         みんな~遊びにきてネ~♪
b0173719_1525191.jpg

                       みんな元気すぎ。。  
[PR]
by kumamimami | 2015-08-27 15:21 | アリドールと一緒。
<< プペットシアター☆ コラボ展無事終了しました! >>