双子ちゃん!?

こんにちは!
台風は来ないけど、なんなのこの暑さ!!!
いきなり暑くてついていけませんねぇ。。。
みなさん熱中症には十分お気をつけくださいね!

昨夜TVで、冷やしキュウリがイイってやってましたよ!

そして、大須のアトリエではコラボ展が始まりました!
お越しいただいたお客さまにも喜んでいただけて
何より私たち自身が一番楽しんでます!!!

あっちやこっちやと撮影させてもらってホント楽しい~
真面目な方?はアトリエに出しましたが
ここではちょっとおちゃらけてます^^;
まずは、一番やんちゃなレモンミントちゃんたち!

     わ、わ、わ、ワゴンに乗っちゃってます;
b0173719_1236437.jpg

               ね、つぎどこ行く?
b0173719_12365529.jpg

               ワンコちゃんどうしたの?
b0173719_12375314.jpg

     ラムネ飲みたいって
b0173719_12383311.jpg

                            炭酸だいじょうぶぅ?
b0173719_1239359.jpg

やんちゃでおせっかいで、でもとっても仲良し!左が1号、右が2号。
b0173719_12574335.jpg


そしてもう一組の双子ちゃん!
とっても人懐っこいミントキャットちゃんたちです!
b0173719_132342.jpg


おちゃらけ編?はまだまだあるんですが~

またで~す058.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-07-12 13:13 | イベント
<< みんな乗りたい! 参加メンバーを紹介します♪  ... >>