レモンミントちゃん誕生☆

今日は朝からすごい雨でしたね。。。

いよいよ7月に入りました☆

夏なのにいつまでもボアちゃんたち作っていますが
桜色のやさしいピンクに染めてもらったボアが
とうとうなくなってしまい、、、
ミント色のボアばかりで作っています。
そしていつものミントちゃんは、ブラウン系のフエルトを使ってますが
レモン色に染めたフエルトを使って夏らしいミントちゃん作ってみました!
その名もレモンミントちゃん☆

腕を見ると、まるでバナナなんですが037.gif

バナナミントちゃんでもいいんですが、、
レモンの方が爽やかで夏っぽいかな~っと思いまして^^;

それから、アトリエにもうすぐcocoさんよりセットが届く予定です!
来週10日にはお披露目できるよう私たちも
準備していますので、もうしばらくお待ちくださいね。

詳細わかり次第このブログまたはアトリエのほうでお知らせします!
どうぞお楽しみに~!
b0173719_16175087.jpg

b0173719_1619129.jpg

レモンミントちゃんとミントキャットちゃんは3日からアトリエでご覧になれますが
コラボ展用なので一か月は展示させていただき、ご希望重なりましたら
抽選とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-07-01 16:35 | つくったもの。
<< Sweet Nostalgia... 7月はガンバリマス☆ >>