水玉ちゃん♪

こんにちは!
すっかりご無沙汰しているうち6月に入ってしまい、
ここ東海地方も、明後日頃?梅雨入りしそうです。。。

先月末から今週にかけて、出かける用事が集中してしまい
落ち着いて制作する時間もなくて、ブログも更新する予定で画像をいれたまま
ほったらかしで、、、すみません;

まずは、先日うさぎさんをアトリエで撮影してきましたので
ご紹介しますね。

6月、雨、水玉、なので~
✿水玉ちゃん♪
手染めボア、ポンチ目のグラスアイ(かりんぼさん作)
ビィンテージレース使用。手足可動。
b0173719_18121463.jpg

               まずは、ミディちゃんにご挨拶。
b0173719_1643396.jpg

                   小さな住人にも。
b0173719_1655757.jpg

                 そして、うさぎ先輩にもネ。
b0173719_15593827.jpg

          アトリエ初登場!キューピーちゃんにだっこされ~
b0173719_204509.jpg

         ベッツィーちゃんにもすっかり懐いてます♥        

              では、8日(月)アトリエでお待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2015-06-03 18:35 | つくったもの。
<< アリドールと仲間たち。 ラムネちゃん♪ >>