GWはGORO WEEK♪

この話題でよろしければ、どうぞ~^^;

5月1日はデビュー日、今日5月6日はGOROの日。
っていうことで、毎年悩み、諦めていた東京でのGWのライヴ。
去年も迷って迷ってやめました。。。

けれど今年は、今年こそはドールショウの5月5日に行くぞっと決めていました!
しか~し!今年は5日間のみ、5月5日は、凄い競争率になるということで
ファンクラブ限定の抽選になってしまったので
ドールショウは諦め5月1日に賭けてみることにしました!

そして今年は、初めての 『コットンクラブ』

『コットンクラブ』観たんです。その昔に。
リチャード・ギアとダイアン・レイン
たしか監督がフランシス・コッポラで 
とにかくリチャード・ギアがかっこよかった
サックスかなんか吹いてて♪
ダイアン・レインが歌手で、二人はラブになり~ラストは??
とにかくめっちゃカッコイイ!タップダンスシーンとリチャード・ギア♥
くらいしか覚えてませんが、、

その、あのアメリカの『コットンクラブ』を模したクラブが東京にあると?
そこで観られるなんて~
これはもう何が何でも絶対絶対行きた~い!!!
と、この私の執念?が通じ?
2月1日ご一緒したメンバー4人で見事
4人BOX席をゲットすることができました!!!

私はまた一人先に上京して歩き回り
3時過ぎ東京ステーションホテルのトラヤトウキョウで待ち合わせ
暑かったので宇治金時氷を食べてから向かいました~042.gif
b0173719_1456971.jpg

  エレベーターで上がって行くと当時のコットンクラブの写真が
b0173719_14565942.jpg

            ち、近い~~~~っ♥♥♥
b0173719_15261219.jpg

            17時から先にお食事タイム069.gif
b0173719_14571663.jpg

b0173719_14574598.jpg

b0173719_1458212.jpg

b0173719_14582331.jpg

    お腹一杯食べた後いよいよ19時からライヴ~060.gif

もうここでは何も語りません。
ただ一言、『コットンクラブ』来年も絶対行きたい!

最高に幸せな夢のような夜でした053.gif

GOROさん本当に素晴らしいライヴありがとうございました!
お母さん健康な体に産んでくれてありがとう!と
おっしゃっていました。

そしてGOROさんに逢いに行けるこの私も
健康に産んでくれた母に感謝しなくちゃいけませんね。

我が家族にも感謝です。

G友のみなさまありがとうございました
また8月に!逢いに行きましょう060.gif


では、今日はこれで~
キリがないのでネ。

パソコンはほどほどに。でした~^^;
[PR]
by kumamimami | 2015-05-06 13:58 | 好きなんだけど
<< ラムネちゃん♪ この子はだあれ? >>