この子はだあれ?

こんにちは!
すっかりご無沙汰してすみませんです;

GW前半はお天気に恵まれて毎日気持ちがいいですね。
というか、初夏の陽気で参ってしまいそうですが、、

えっと、しばらくブログも更新せずアトリエもmiyuに任せっきりで
制作に励んでおりましたが、試行錯誤しているうち
なかなか完成できなくて
今日まであっという間に過ぎてしまいました。。。

そしてここにきてまた目が痒くて痒くて
目薬もらいがてら色々検査してもらったら(ド近眼なので)
なんと、白とか緑のものが黄色信号出てますって言われて
今朝再検査して、痒いのと白と緑の目薬3本を使うことになりました;

ま、今まで以上にぼちぼち制作、ぼちぼち更新になるとは思いますが
気長にお付き合いくださればありがたいです。

で、明日はうさぎのプペットを持っていきますね。
poupetteを始める時にも書きましたが
通称パペット(英語)ですが、アトリエを始めてからは、
プペット(フランス語)と言ってます。どうでもいいですが;
うさぎのプペット(プペット台つき)   sold
手染めのボア、かりんぼさんのポンチ目、内耳はリバティプリント、
ヴィンテージのレースとビーズ使用。
耳から裾まで7センチ。裾はレース糸でかがってあります。
ベッツィーやネオサイズが合うと思います。ミディちゃんにはちょっと大きいかな?
b0173719_1627486.jpg

この子はだれ?
この子の着てる服どこかで見覚えありませんか?
昨日東京から連れてきた子です^^
この子と昨日の話?は、また後日~♪

パソコンも、スマホもほどほどにしないとね;

では、明日アトリエでお待ちしてます!
[PR]
by kumamimami | 2015-05-02 16:43 | つくったもの。
<< GWはGORO WEEK♪ ミントちゃんとピンクちゃん行きます! >>