レモン色のネコちゃん。

すっきりしないお天気ですね。。。
曇りなのに目がかゆい、たまにくしゃみ。。。
明日は暖かくなりそうです。17度とか??
明日は名古屋ウィメンズマラソンがあるけど、ランナーには暑すぎるかも
しれませんね。
昨年もちょうどアトリエ開放日で、私は行けなかったのでmiyuに
今伏見に向かってるよ~見に行きゃ~とメールしてましたが
今年はオープン前にちょっとだけ見に行ってこようと思っています^^

そして明日連れて行く子たちは
カモミール染めのレモン色のフェルトでネコちゃん。
プチちゃんサイズのイチゴバックとネコプペットも作ってみました。
イチゴバックはイチゴ染め、プペットもカモミール染めです。
ネコ、プペット、いちごバックセット  sold
b0173719_15514611.jpg

ボアのうさぎちゃんも間に合いましたので連れて行きます! sold
耳まで立って6.5cm。座って6cm。自作のポンチ目。
内耳はリバティプリント、ベルギーレース、ヴィンテージビーズ使用。
b0173719_22463987.jpg


             明日アトリエでお待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2015-03-07 17:16 | つくったもの。
<< お散歩にいきましょう! おさるも仲間入り? >>