おさるも仲間入り?

今日は朝からザーザー降りの一日でしたね。。
そして朝からスマホの調子が悪く、メールの送受信もできず、インスタも観れず
仕方ないのでauに行ってきましたが300分待ち!!!
ちょっと待ってるうちにすべて繋がったので番号札返して
帰ってきたんですが、さっきからまたメールが繋がらなくなりました008.gif
また明日auに行ってみますが
もしお問合せ等ありましたら、しばらくはパソコンの方にお願いします←直りました!


              ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

昨日のアトリエは
うさぎのプペットを引き車にセットしてきました。  sold
b0173719_1115218.jpg

そしてひよこセットにおさるちゃん乱入~~?
b0173719_1112199.jpg

            我が物顔で太鼓で遊んでま~す♪ ↑ひよこグッズセット sold
b0173719_11122530.jpg


      このおさるちゃんは骨董市でmiyuが見つけて連れてきました~037.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-03-01 21:18 | つくったもの。
<< レモン色のネコちゃん。 うさぎのプペット持っていきます♪ >>