ミディちゃんの告白♥

                チョコベビーちゃん誕生! sold
b0173719_1415720.jpg

                    大好きです♥
b0173719_13374435.jpg

                     
いよいよバレンタインまであと一週間ですネ!
チョコベビーちゃん誕生しました
ドイツフエルト、自作ポンチ目です。
足裏と、しっぽも赤にしました。 身長5.5cm。

この子もそうですが、自作ポンチ目は白目をフランスアンティークビーズを
使用してますので、微妙に大きさ形がいびつだったりします。
目の向きなどが左右違ったりますが
見る角度によっていろんな表情を見せてくれます。
ちょっと首をかしげてたりすっとんきょうでおもしろい
愛嬌のある子が好きなんです

明日アトリエで手に取ってご覧になっていただけたら嬉しいです!
[PR]
by kumamimami | 2015-02-07 14:44 | つくったもの。
<< アポロちゃんとぽってりいちごちゃん。 ピンクで行きます♥ >>