八事へ出張します!

こんにちは!
昨日はアトリエにお越しいただきありがとうございました!
またまたドール話、その他もろもろ話?で盛り上がりました^o^

そして急ですがあさって21日(水)に
八事にあるアトリエpoupetteの姉妹店【くまの贈り物】
をオープンします!

うちのアポロちゃんぽっちゃりいちごちゃんもちっこいので連れて行きます!

私も八事のアトリエは数回しか行っておらず
今どんなお部屋になっているのか今から楽しみです!
ベアと絵本(非売品)が中心ですが、大須で現在販売しているもので
持っていけるものは持っていく予定です(miyuが;)

急ですがもしご都合つきましたら是非お出かけ下さいね!
お待ちしております!
b0173719_13501154.jpg
 
     ね、やごと行くって知ってる?     どこ??          なになに?  
b0173719_13511463.jpg

 あなたたちは行けるけどあたしとクマさんは体重オーバーなんだって;   え~~~007.gif

       ミディちゃんとベアは非売品ですので連れて行けません。悪しからず040.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-01-19 14:20 | アトリエ poupetteのこと。
<< チョコミントできました! 明日アトリエに行きます♪ >>