明日アトリエに行きます♪

こんにちは!今日は風が強いです~~~っ!
けれど、アトリエは、どんどん春に向かってます!

明日のアトリエは11時からですが、私は遅れます;
12時には行けると思いますが
この子たちも家に連れてきてるので一緒に遅刻組となります。
すみませんがよろしくお願いします。

アポロちゃんと命名したんですが、
立っちの子は胴がぽってりと太いので
ぽってりいちごちゃんにしました。
手のみ可動です。自作のポンチ目です。
タオルのよどかけにイチゴの刺繍をしました。身長 6cm  sold

手足可動の子はアポロちゃん sold
お目目はポンチ目のグラスアイ。
首にピンクのブレードを巻き、胸にヴィンテージのビーズをつけました。
身長 5cm   
2匹ともピンクは手染めのボアでこげ茶はフエルトです。
b0173719_1651868.jpg

               ねぇ、あしたおくれるって!      え~?  
b0173719_168713.jpg

                     どうするぅ~~~~?            

                とっても仲良しです!会いにきてね~♪            

            
[PR]
by kumamimami | 2015-01-17 16:56 | つくったもの。
<< 八事へ出張します! 春を連れてきたrurukoちゃん♥ >>