明日は最終日です~♪

いよいよ明日はアトリエ開放最終日となりました!
作家さまからの作品が続々届き、明日のアトリエがとても楽しみになりました!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてくださいね!

さて、私はというと今日はサンタ帽とミトンをせっせと作っておりました。
白もこちゃんシリーズのひつじ、くま、うさぎにはみんな
サンタ帽とミトンをおつけしますので、飾ってくださいね
紐は明日アトリエに行ってからつけますからね~
今日は久々にあの子に手伝ってもらいました^^

b0173719_2041498.jpg

        ひぃ。 ふぅ。 みぃ。。。。  わかんなくなってきたぁ。。。

[PR]
by kumamimami | 2014-12-20 20:18 | アリドールと一緒。
<< この子たちが待ってます! 最終日アトリエでお待ちしてます! >>