最終日アトリエでお待ちしてます!

昨日の大雪には参りました。。
前日からmiyuに泊まってもらっていたので助かりました。。。
お越しいただく予定だった方々には本当に残念でしたが
まだ21日があります!最終日です!
師走だしお忙しい時期だと思いますが
もしご都合つきましたら。。
アトリエでお待ちしてますねっ!

それで、うちの子たちは21日16時までにお迎えがなかったら
お友達さがしをしたいと思っています。
残ってる子み~んなです!

一応今アトリエで待ってる子たちをご紹介しておきますね。

アトリエでご紹介した子で一か月経過した子は
このブログでも通販可能と明記してありますのでいつでも通販可能です。

小さなパリ祭の白ネコちゃんとネコプペット3匹→♥
クリスマスのそりや引き車セット。
赤いワンコ。くまのプペットセット、2セット。→♥

以下は21日16時から通販可能です。

白もこひつじちゃんと引き車→♥
白もこ羊ちゃんと白もこくまちゃん→♥
白もこうさぎちゃん→♥
白もこ羊ちゃん→♥

21日16時までにお迎えあった子はそれぞれのブログでsoldにします。
16時になりましたら、お迎えなかった子だけを再度アップしますので
私の携帯へメールください。
kumami56@ezweb.ne.jp

お問合せ順に折り返し詳細を返信しますので
よろしくお願いいたします。

では、最終日楽しみにお待ちしております!



     
[PR]
by kumamimami | 2014-12-19 18:49 | アトリエ poupetteのこと。
<< 明日は最終日です~♪ わんこじゃないよ、ひつじだよ。 >>