それでも寒いんです。

12月に入ったら急に寒くなりましたねぇ。。。
あれからまたでかける用事があって、昨夜は久々の9mm参戦と
クリスマス前というのにホントに今年は遊びまくってしまいました^^;
またその話は後日。それより作らないといけません;

これから21日アトリエ最終日までは真面目に?
落ち着いて作りたいと思います!

そしてこの子。もこもこ白くまちゃんは生まれていましたが
裸んぼうのままほったらかしておりました;
もこもこちゃんなのに、寒がりなんです。。
寒がりくまちゃん。
お目目はブラックオブシディアン3mm。身長6cm。
ピンクのツイードのベレー(固定)とマフラーをしています。 sold
b0173719_14182156.jpg

b0173719_14355243.jpg

                     私のソリに乗ってくかい?

明日アトリエに連れて行きます!
[PR]
by kumamimami | 2014-12-05 15:45 | つくったもの。
<< 暖炉があっても? 羊なんです。 >>