羊なんです。

久々に雨ですね。。。
でも3連休は汗ばむくらいの陽気で良かったですね~

私はまたあの方に逢いに行ってきました
出かけた先々でとても素敵な出逢い出来事があり
忘れられない最高の二日間になりました012.gif

並んでる時、座ってる時にはお隣さんとお話しし
そして美濃でお逢いした方達にも再会できて
帰りはまた偶然地下鉄でお隣に座った方が同県の方で
新幹線の中でもずっと彼の話をして帰ってきました。楽しかったです!
みなさん本当にありがとうございました!
そしてGOROさん今回も素晴らしいステージと
素敵な想い出をくださり本当にありがとうございました!
何回観ても何度聴いても感動し、涙し心が浄化されます。
いつまでも私たちの輝くスターでいてくださいね~★

そして家族にも、毎回ありがとう!また行ってもいいかな~011.gif

              ★★★★★


そして羊ちゃん。お知らせが遅くなってすみません。
来年作ろうかと思いましたが
クリスマスの絵本やカードにも羊ちゃんが登場してますので
この時期作れば両方に使っていただけるかなと作ってみました。
角もないので子羊ちゃんデス。

先日のうさぎの型で耳を変えてみましたが、、、見えますかぁ?
またまたおへちゃな羊ちゃんです。いいんです羊なんです。
引き車にしても可愛いなと思って作りましたが、
サンタ帽は固定してませんので
クリスマスが終わったらはずしてお使いくださいね。 sold
b0173719_16412063.jpg

手足糸ジョイントで可動です。おしりに丸いしっぽもついてます。
首はピンクのスエードの首輪、鈴の代わりにビーズをつけました。
サンタ帽とミトンをおつけします。
b0173719_148720.jpg

ベッツィーちゃんにはちょっと小さいかな?プチにはちと大きい?
首に古いドイツウールの糸に鈴の代わりの金のビーズを通してあります。
b0173719_14103546.jpg

お目目は羊ちゃんは天然石ブラックオブシディアンの2ミリ、引き車は3ミリを使用。
車輪の前はピンクうしろは水色のボタンを使用。 引き車 sold

すみません。もうアトリエに行っちゃって画像がないので
28日手に取って実物をご覧いただけたらと思います。
こんな子達ですが気に入っていただけたら嬉しいで~す!
[PR]
by kumamimami | 2014-11-25 16:41 | つくったもの。
<< それでも寒いんです。 寒くなると美味しいもの。 >>