寒くなると美味しいもの。

先週今年3度目の美濃に行ってきました。

9月のコンサートの日、7月にお世話になった
おばあちゃんが入院中でお逢いできなかったので
ずっと気になっていて、、、
年内にもう一度美濃に行きたいと思っていました。

そしたら、美濃和紙のニュースが出て
両親にも一度連れて行ってあげたいと思っていたので
これは寒くなる前に、そして混雑する前にと
急遽相方に頼んで車で行ってきました。

おばあちゃんお元気でした!
畑作業されてて、逢えてお話しできてホントに良かった。
美濃に来たら必ず寄るからお元気でね~

水曜日でお休みのお店も多かったけど十分観て回れました。
国の重要文化財の小坂酒造場へ。
b0173719_14232051.jpg

        蔵を見に奥へ行くとかえるちゃんが~^^
b0173719_142418100.jpg

     夜ライトアップされてる和紙の灯りアート。あちこちに羊さん。
b0173719_1540508.jpg

b0173719_154110100.jpg

道の駅は平日というのに産直野菜売り場はすごく賑わっていました!
b0173719_15382387.jpg

小坂酒造の秋限定吟醸ひやおろしと酒饅頭を買ってきました。
b0173719_15534310.jpg

          毎晩おちょこに一杯。はぁ~幸せ~012.gif


本日のアトリエは私はお休みさせていただきましたが
お越しいただいた方そしてお迎えくださった方ありがとうございました!

[PR]
by kumamimami | 2014-11-18 16:38 | 好きなんだけど
<< 羊なんです。 ふたごちゃん♪ >>