この子たちが待ってます!

こんばんは!

最近自宅で作ってアトリエに行ってから小物をセットしてるので
どの子がどうセットされてるかわからないと思いますので
ここでアトリエに今いる子たちを紹介しておきますね。
赤ワンコそりセット  sold
b0173719_1891127.jpg

くまベレー帽プペット引き車セット  sold
b0173719_1827052.jpg

くまサンタ帽プペットそりセット  sold
b0173719_18342796.jpg

b0173719_18273119.jpg

うさぎソリセット   sold
b0173719_18275229.jpg
白くまソリセット sold
そして今日こんな子できました!
もこもこ白うさちゃん
赤(マット)のグラスアイ。手足糸ジョイント、ピンクのビロードリボン。
耳裏と足裏は手染めフエルト。
b0173719_21531991.jpg

だっこするとプチちゃんには大きい?
b0173719_19492495.jpg

たっちしてもかわいいでしょ。
b0173719_2212279.jpg

           15日(土)に持っていきますね! sold

今週はちょっとおでかけが続いてあともうひとつできたらいいな
と思ってますが、、しばらくこの白いもこもこちゃん作りますね♪
[PR]
by kumamimami | 2014-11-10 23:10 | つくったもの。
<< ふたごちゃん♪ もこもこ白くまちゃん♪ >>