X'masセット持っていきます♪

11月になりました!
そして3連休初日なのにいきなり雨ですねぇ。。。

お天気が良ければ紅葉狩りとかドライヴもいい季節なのにね~
けど、今月は月末にお泊りと日帰りで2回も遠征?するので
今のうちに頑張って作らないといけません!!!

ガンバル気持ちはめっちゃあるんだけど
ちょっと根詰めると肩と首がガッチガチになって。。。;
これじゃぁいかん!ってことで
先日本屋で『タオル首枕でコリをとる!』を買ってきました。
これはスポーツタオルと輪ゴムのみ。安上がり!
首に巻き巻きがんばります!

明日のアトリエはソリと引き車のセットを持っていきます!
ソリ、引き車、ツリーはT工房の父T氏。
それをペイントしたり、スノーマンを作ってくれるのがmiyu。
私は、帽子かぶせたり小物担当です。

今年は、ミトンコーナーを作ったので
どのセットにも小さな(プチブライスサイズの)ミトンと
ミトンのミニ本(開きません)をつけますネ。
あとは、ソリや引き車に合わせてプペットやブーツやサンタ帽など
いろんなセット作りますね~


b0173719_14225215.jpg

b0173719_1423388.jpg


        明日は13時からです!お待ちしてます~
[PR]
by kumamimami | 2014-11-01 17:00 | つくったもの。
<< もこもこ白くまちゃん♪ ハッピーハロウィン♪ >>