小さなパリ祭開催中~♪

こんばんは~!
台風が無事去ったと思ったら吹き返しの風がすごく強かったですね。
そして夕方からいきなりさむ~~~っ。。
体調崩さないように気をつけましょうねぇ。。;

アトリエpoupetteの小さなパリ祭始まってます

三匹のネコのプペットを持っていきました。
b0173719_21204318.jpg

         グレー、黒、ベージュちゃんです。 プペット台付き 3匹ともsold
b0173719_20461033.jpg

         ハイジがんばってますよ~
b0173719_21132153.jpg

         ふなっしー型ぺったんちゃんは引き車セットに入ります~   sold
b0173719_20585647.jpg

      ボアくまちゃんとピンクネコちゃんはカフェでお茶してみました063.gif
          ボアくま,ピンクネコsold
b0173719_21134399.jpg

     
そしてパリ祭にちなんでこんな子たちを作ってみました~  白ネコちゃん sold
白ネコちゃん(クロネコプペットも)のお耳は革、単色グラスアイです。
フィードサックとフランスアンティークレース使用。
ベレー帽もおつけしますネ。        
クロネコプペットや白いひよこの引き車は引き車セットに入る予定です。 sold
どの組み合わせになるかは、これから作りながら考えます~
もう1セット作りますね~!
b0173719_2133212.jpg

b0173719_21362751.jpg

[PR]
by kumamimami | 2014-10-14 22:04 | アトリエ poupetteのこと。
<< おばけ~ 明日ネコちゃんプペット3匹行きます! >>