三匹のくまのお家さがし。

       ちょっとむりかなぁ。。。
b0173719_15564714.jpg

          ワッ!うちはムリ~
b0173719_15522289.jpg

         あたいならはいれる?
b0173719_154653.jpg

      ふぅ~つかれた。。。今日もひとつかぁ。
b0173719_1538617.jpg

b0173719_161229.jpg

                  ごきげんよう さようなら

アトリエに三匹のくま待ってます!
大きい子はきのこ入りのバックどちらか。 sold
ぺったんちゃんはちっこいきのこバックを肩にかけてます。 sold
ちびちびは手編みのかごにミニ本ときのこのセット。 sold

今ところこんな感じで考えてますが
きのこやりんごなど小物は追加されるかもです。

アトリエでは、ご自由に組み合わせてくださっても結構です。
引き車セットか、かごセット、ミニベットもありますので
お好きなくまちゃんと一緒に何か探しにきてくださいね。
[PR]
by kumamimami | 2014-09-20 16:33 | つくったもの。
<< 遠い遠いお出かけ。 ちびちびちゃんのきのこ狩り。 >>