ちびちびちゃんのきのこ狩り。

朝晩急に涼しくなりました~
それでまだ、しつこくボアちゃん作ってます。
b0173719_1414596.jpg

   ね、かばん大きくない?   ひとりでいける?    うん。。

真ん中の子は5.5センチさらにちっこいふなっしー体型の?
ちびちびちゃんは3.5センチです。。。
大きい子は鼻頭をつけたので、お顔が変わりました。
ベレー帽もかぶせましたョ。
もう少し作ってからセットもの考えますね~←19日連れて行きます!
b0173719_13314067.jpg


















              先日のちっこい子はプチちゃんのおともだちになって
              一緒にもらわれていきました~
[PR]
by kumamimami | 2014-09-12 14:18 | つくったもの。
<< 三匹のくまのお家さがし。 美濃ふたたび~♪ >>