台風11号~のろすぎる!

朝から蒸し暑いと思っていたら14時頃からバタバタと雨が降ってきて
凄い雨と雷でした。。。

台風11号~
なんでこんなにのろのろしてるんでしょうね~
最初は8日あたりが危ないと思ってたけどのろいおかげで
8日のアトリエ開放日はまだ大丈夫そうです。
雨は降るかもしれませんが予定通り開放します!

その夜は栄で彼のライブがあるので私は絶対!!必ず!行きます!
昨年も台風で来られなかった方がいらして
そして握手会もなくなってしまったので
今年もまさか?と心配しているのですが。。。
関東、関西からのファンの方のお帰りを思うと今年もないかもですが
でも逢えれば、歌が聴けたらそれで十分です

そしてそして、9日は台湾から昨年次女が
ホームステイさせてもらった子が一人で遊びに来るので
セントレアまで迎えに行くのですが、、、ど~でしょう?
大丈夫でしょうか?
10日は浴衣を着せて名古屋城祭りに行ったり
そして11日は京都に連れて行く予定で
京都は私も同行するんだけど、、、
10日、11日まさに台風急接近しそうですよね~!?
いろんな予定がたくさん狂いそうです;

てなわけで、毎日そわそわ
一日何回も台風情報をチェックしてるくまみです。。。

8日のアトリエ、その夜のライヴと宴会
そして9日から13日まで、彼女を無事迎えいれ
送り届けることができますように。。

のろのろ台風のせいで全国あちこちが被害が相次いでますが
どうかみなさんもお気をつけくださいね。


そして
う~ちゃんは結局ベビーカーに乗せることにしました!  sold

ヴィンテージの布あと少ししかなくて
うさぎのお布団とまくらは雲の柄のところを使いたかった
のですが、まくらの分の布が取れなくて
エプロンと同じ水色のドットで作りました。
またまたヒヨコ(くどい?)をアップリケしました!
タオルケットも白とピンクのリバーシブルにしてあります。

あと~明日引き車セットが作れれば8日に持っていきたいと思います。
画像が間に合わないかもしれませんが
なんとかがんばってみます!
b0173719_18523980.jpg

b0173719_18535799.jpg

[PR]
by kumamimami | 2014-08-06 19:44 | つくったもの。
<< にぁ~こも行きます! う~ちゃん明日行きます! >>