しるこサンド新作続々!

b0173719_18301767.jpg

このブログでも何度も登場しているおなじみのしるこサンドです^ ^;
クラッカーやキャラメルもどこかで紹介してるはずです→とか 

7月のアイドールの時にしるこサンドをオマケに入れようと思って
地元で個包装を探したのですがどこ行ってもバラしかなく、、、、
そしたら農協で2倍サイズを見つけました!!
b0173719_18304722.jpg

b0173719_18311299.jpg


それで、この2倍サイズのしるこサンドを持っていったのですが
個包装にはmatunagaと書いてあるだけなので
この地味なお菓子に何?って思われたでしょうねぇ。。

その後すぐ、アトリエのビルにあるサークルKで
個包装の袋入りを見つけました。 灯台下暗しでした。。。;

そして8月中旬、名駅地下街エスカの名古屋土産のお店で
これを見つけました!
抹茶は宇治と言いますが、生産量は愛知の西尾市が全国一です。
中のあんこは一緒で、外のビスに抹茶が練り込んであり
思ったより抹茶味がしっかりしてます!
b0173719_15162949.jpg


言っておきますが、私は松永製菓の回し者ではありません。
けれど、たまに無性に食べたくなる大好きな駄菓子です。

常に進化し続けるしるこサンド!
私も進化しなくちゃです!!!

と、8月にここまで書いてほったらかしていたこのブログだったんですが
昨日実家から新作をもらったのでやっと出すことにしました!???
しるこサンド さつまいも 鹿児島県産の安納芋50%入りです!
b0173719_1448485.jpg


それにしてもいちいち写真撮って紹介するほどのものかと
自分でも呆れますが、、、
もうおやつはやめないといけない状態です046.gif
[PR]
by kumamimami | 2014-09-22 15:19 | 好きなんだけど
<< ボアベビー誕生! 遠い遠いお出かけ。 >>