はしゃぎすぎた夜そして翌朝。

10日アトリエを閉めた後、OL時代のテニス部の宴会に出かけました068.gif
毎週土曜は一日テニス、夏はテニス合宿、冬はスキーに行き
一年中真っ黒になって遊んだ仲間たち。
一時はテニスブームでギャルがわんさか入り部員も100人近くいたけど
常連メンバー30人くらいいたうちの今回は女子5人と男子10人。

女子は毎年一回は会っていたけど、男子陣は30年ぶりくらいの方もいて
お互い少々外見は変わっていたものの?いざ飲み始めると
すっかり若かりし時代に戻りみんな大はしゃぎ!
で、この私も調子に乗って飲みすぎてしまいました。。。

昨日は次女がバイトに行くからと5時前には一旦起きて
洗濯機回したもんだから、干すだけは何とか干したけど
頭が重くて、、昼までコタツで寝ていました。。。
こんなこと初めてなんです。ホントです。
そんなに量も飲んでないし(いつもの近所会のほうがもっと飲んでる)
疲れもあったか、歳なのか・・・・


昼過ぎやっと起き上がり、自分の昨夜の行動を思い出して
不安になり、幹事のNちゃんに電話して粗相がなかったか確認し
ほっとしたけど、最後店の外で撮ったという写真を携帯で送るねって言われて、
え?外で撮ったっけ???
記憶がとぎれとぎれになっていても、あとで思い出せるのに
今回だけは、その場面だけは「全く記憶にございません。」
けれど、私ド真ん中で写ってる~008.gif

お恥ずかしいお話しでした。。

でも、また逢いたい!歳も仕事もすべて抜きで
テニスが大好きってだけの仲間たち。
また20代に戻れる日を楽しみに
次回はもうちょっと?慎もうと心に誓ったのであります^ ^;



全く関係ないのですが、アトリエのアリちゃんを一枚。
miyuの子。名前は勝手に私がつけた。クララ。
ハイジ顔の子なんだけど、服がブルーの花柄だからなんとなく。
なぜだか、バンビが懐いてる。
いつかT工房に連れて行ってハイジとペーターに逢わせたいのです ♥
b0173719_10161456.jpg

[PR]
by kumamimami | 2014-05-12 12:08 | アリドールと一緒。
<< ベビーセット持っていきます! ベビーBOXできました♪ >>