ベビーBOXできました♪

b0173719_17263034.jpg

小さな小鳥(ピンクとブルー)はついていません。
b0173719_17265661.jpg

おもちゃ、くまのプペット、タオル、ミニ本、ガラガラと
底にクッションが入っています。
スタイとひよこの引き車は蓋に固定してありますので
取り外しできません。 sold

この蓋つきの小さなかごは最後の一個なので
かご入りタイプは今回限りです。
またどこかで手に入ったら作りたいと思っています。

T工房から引き車がたくさん入荷しましたので
引き車でおもちゃ箱を作りますね。
小さなベビーカーやクーハンのセットも作る予定です!

10日(土)アトリエに持って行きますので
見に来て下さいね~♪
[PR]
by kumamimami | 2014-05-08 18:00 | つくったもの。
<< はしゃぎすぎた夜そして翌朝。 小さなおもちゃ箱。 >>