東京に行きたい!

みなさ~ん!いよいよGW突入しましたがいかがお過ごしですか?
私以外はそれぞれ仕事に学校、バイトにと忙しいようで
いつもと変わらずの生活です。

が、私はホントはホントは東京に行きたい!もう住みたい!
5月はもうお出かけしたいことだらけ~

4/29から5/6までGORO Week!
六本木STB139で毎日ライヴがあるんです
25年前からの毎年恒例ライヴで、
そこが今月末で閉店で今年で最後だと。。。
なので私も、最初で最後一回は行ってみたいと、チケット狙っていたんです。実は。
5/5だったらドールショウがある!
せっかく行くなら昼間ドールショウ見て夜ライヴに行ける!
チケット発売日一応パソコンの前で待機してました。
すぐポチっとやれば取れないことなかったけど、ためらいました。
で、すぐ完売してしまい、、、あきらめました。。。
けど、30日だけまだあるんです。
ぴあを覗いては、、、はぁ~とため息ついてるわけです。。。
そして追加公演が5/23、それも、、、結局あきらめました。
何かがあれば思い切れたけど、ちょうど重ならない。。。。

5/17,18は東京蚤の市があるそうです!
先日イスクラさんでお買いものしたら送ってくださいました!
追加公演が重なっていたら、、、
夜行バスとか体力的に無理だし、新幹線だと高いし、、
って、思いきれない最大の理由は結局それだけのことなんですが。。。
b0173719_1353483.jpg

関東地方のかたは、ドールショウに蚤の市などたくさんお楽しみくださいね~
蚤の市行かれるかたは、イスクラさんに、アリちゃんたちもいるかな?
ぜひ逢いにおでかけくださいね~いいなぁ~!

そして、東海地方のかたで、混むの苦手ってかたは、、、
3と6は大須のアトリエに!
本山レザンジュさんでの蚤の市は3~6(4日間)です。
エコ切符買って地下鉄で回れば渋滞しらずスイスイですよ~b0173719_1453147.jpg
                                 
















          



                                                     


                                     お待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2014-04-28 14:45 | アリドールと一緒。
<< 小さなおもちゃ箱。 うさぎも連れて行きます! >>