ひよこの行進~♪

b0173719_16445795.jpg

                      わ、わ、 わ、、、、 3羽ともsold
b0173719_16453073.jpg

                あたいはこの子♥


アトリエは20(日)11時から16時オープンです!
イースターだけど雨みたいですねぇ。。
3羽それぞれ引き車にしてあります。
ほっかむりママはかりんぼさん作のポンチ目なので
お目目がくりっくり
二番目のぼくちゃんはデニムのベレーと
トリコロールのリボンでおめかし。
一番小さいベビーちゃんはさくらんぼのついたベビー帽とスタイ。
小さなひよこたちを探しにきてくださいね!

それからGWアトリエは4/26(土)、5/3(土),5/6(火)
11時~16時オープン予定です!
今日現在の予定ですので
これから突然の日時等変更がある場合は
私のブログまたはアトリエpoupetteで随時最新情報を更新しますので
ご確認の上お出かけください。

4/26と5/6は私一人になると思います。
お出かけ前に私の携帯メールか℡でご確認いただければ幸いです。
前日、当日は携帯へ、それまではパソコンメールでも大丈夫ですが
もしもお返事がない場合は、携帯が確実です。

パソコン kumami@yk.commufa.jp
携帯   kumami56@ezweb.ne.jp ℡ 090-1295-8245

どうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kumamimami | 2014-04-17 17:33 | つくったもの。
<< うさぎも連れて行きます! 嬉しいお買いもの~♪ >>