嬉しいお買いもの~♪

先日は突然アトリエをお休みし、申し訳ありませんでした。
姉不在の中copiLuakさんの蚤の市に
おでかけいただいた皆さまありがとうございました!

蚤の市のついでにアトリエにとご予定くださっていたお客さま
急な変更で諦められたとのこと本当にご迷惑おかけしました。
せっかくの機会に私たちも残念でしたが
なるべくこのようなことはないようにしたいと思い
アトリエ開放日も確実な日でないとご迷惑おかけするので
早めにお知らせできなくてすみません。
GWの予定などまだ予定が立たないので
お知らせできませんが、姉と二人もしくは一人ずつ
急になるかもしれませんがちょこちょこ開けたいと思っています。
アトリエか私のブログでお知らせしますので
ちょこちょこ覗いてくださいね。20(日)はオープンです♪

3月のアイドールでミディちゃんのお洋服を買いました。
姉がアトリエに行く前に見ておいでと小走りで見て回ったのですが
もうないと諦めてた四日市するめ工房さんに
ミディちゃんサイズのがあったんです。
それもこのタイプは最後の一枚~☆
前から買ってあげたかったけど、ミディちゃんサイズあまりないし
なかなか気に入ったものに巡り会わなくて、、、
そしたら偶然にもお隣のディーラーさんもこの同じタイプのネオサイズを
買ってらしたんです~!
そしてお洋服にあわせてカチューシャを作られていたので
私も!そのカチューシャ!ミディサイズで作ってください!と
お願いしました!それがこのカチューシャ
b0173719_1212396.jpg

b0173719_13505269.jpg

petiteカチューシャさんお忙しい中作ってくださりありがとうございました!
偶然お隣で、偶然同じものを選んでいたなんて嬉しいです!
素敵なご縁に感謝です。

20日イースターはひよこの引き車を持っていきます~♪♪b0173719_14203232.jpg
[PR]
by kumamimami | 2014-04-15 12:09 | ブライスと一緒。
<< ひよこの行進~♪ お知らせです。 >>