桜前線北上中~✿

ですが、いよいよひのきさんが舞ってきたようで
先週末から花粉症がひどく。。。。。うううっ
目も鼻も耳もなんだかぼや~~んとしてしまって
薬のせいか眠いし全く機能しておりません。。。

けど今日も2時間歩かないといけません。
マスクとメガネと目深にかぶった帽子で
ご近所さんに会うとみんな誰かと思ったと驚かれております^^;

花見もあとは、地元の東谷山のみとなりましたが
今年はもう花見どころじゃなさそうです。。。涙
毎年耳鼻科の先生にマスクしてといわれても嫌でしなかったのですが、
もうしないと外には出られそうにありません。。。
今年はどうしてしまったのでしょうか???

そんなんですが、今週12日(土)アトリエは私が担当します。
copiLuakさんでは姉が蚤の市に参加しますので
是非遊びにおでかけくださいね~!
b0173719_111719.jpg

                ご機嫌よう さようなら。
[PR]
by kumamimami | 2014-04-08 11:37 | つくったもの。
<< お知らせです。 雨の中ありがとうございました! >>