レモンちゃんふたつ。

2月は雪で大変な月でしたがあと1週間ですね。
ぽかぽかの春が待ち遠しいです。。
レモン色で、ちっこいわんことバンビを作りました。
この型のうさぎは作るのですが、今回わんこにしてみました。
バンビの耳としっぽはフィードサックを使用。
頭に同じレモン色の染め花をつけました
b0173719_16294133.jpg

b0173719_17104855.jpg

昨日、Sweet Nostalgiaさんから素敵なミニチュア家具が届いたので
一緒に飾ってみました!
素敵な家具にちょっと合わないかもですが、、、

cocoさんのところで買わせていただいたいてる家具
たまにお客さまにも売り物ですかと聞かれるのですが、
ごめんなさいしています。

うちの小さい子や、アリちゃんたちもたまに遊ばせたりして
お気に入りなので、手放せないのです。。すみません。

小さなお部屋にも素敵な家具が来るとテンションが上がります!!!

明日は今日より暖かいかな?
アトリエでお待ちしてま~す056.gif



バンビ、わんこ sold

[PR]
by kumamimami | 2014-02-21 18:59 | つくったもの。
<< 小さな旅。 はなくまちゃんとベビーちゃん。 >>