はなくまちゃんとベビーちゃん。

桜色のボアでちいさなベビーちゃんを作りました!
手足糸ジョイント 自作ポンチ目   身長 5.5cm
フランスヴィンテージレースでワンピとボンネットをつけました。 sold
b0173719_18592439.jpg

ぺったんのはなくまちゃん。 sold
腕のみ糸ジョイント
内耳はリバティプリント、ポンチ目のグラスアイ使用。 身長 7cm
首の花とブーケはmiyu手染めの布花です。
b0173719_18423980.jpg


明日アトリエに連れて行きますね。
明日は11時からです!
寒いので暖かくしておでかけくださいね~!


✿お知らせです✿
3月30日日曜日のI♥Doll名古屋に出展します!
あと1か月半で、あまりたくさん作れないかもしれませんが
名古屋は初めてなので楽しみです。

今回は吹上ホールですので、地下鉄で10分ほどで
大須に行けます!
私は11時から15時まで吹上におりますが
miyuが13時からアトリエを開放する予定です!

詳細はまた後日お知らせしますね~
[PR]
by kumamimami | 2014-02-15 19:23 | つくったもの。
<< レモンちゃんふたつ。 もうすぐ春なので。 >>