最高気温6度の中でも♥

19日またまた彼に逢いにでかけました

ま、お分かりになるかたは、いつも通りスルーしてくださいね!

今回も、急な発表で大慌て!
延ばし延ばしにしてた美容院へ行ったりして←今さらあがいても?

今回はただ一人のG友Nちゃんも初参戦!
と言ってもミニライヴと握手会の1時間くらいのことですが
いいんです!逢えるなら、聴けるなら、握手できるんですからっ016.gif
14時からだったので1時間前のCD発売に間に合えばよかったのですが、
お昼を一緒に食べてからと12時に着いてとりあえず行ってみたら
もうみんな席取って待ってる~もうない~~~

そこで、おばさん根性だしておじさんとおじさんの間の2席を見つけ
ここいいですかと座ったのです!

まさか座れると思ってなかったので、座ったとたん冷たっ!
そうです。屋外のベンチなんです。。。
なので、急遽、車で向かうNちゃんになんか持ってきてと
かさばるものはいいからね~っと言ってたのに
ふっかふかのお座布団を持ってきてくれました!
握手するとき冷たいと可哀想だからとホカロン二つ
握りしめ、2時間待ちました。。
みなさんシートひいてお昼に行ってたけど、あの日は風も強くて
シートが飛んだりしてたので、ここでなんかつまんで待ってよってことで
この位置からじっ~と待ちました。
b0173719_12152734.jpg

エレキを持って出てきてくれた時はかっこよすぎて
きゃ~~~~っと叫びたかったのですがまた、我慢。
指がかじかんで弾けないだろうに、ぎゅんぎゅん言わせて聴かせてくれました060.gif

そして、そして握手の時が051.gif
今度は何て言おうかと考えてもまとまらず
「ずっと応援してます~!(がんばってください!)ありがとうございます...」
がんばっては言えたのかな?もう覚えてない。。。
前回は真っ白になって顔も見れなかった気がするけど
今回はじっと彼を見つめました053.gif

昨年9月から半年も経たないうちに再会。私はほんとに幸せ者です。b0173719_1248513.jpg
たっぷり充電できたはずなのに、もう切れそう~

今年のライヴは8月。
それまでなんとか持たせます!

ハイ。また長くなりましたねぇ。。
こんなことしてられないんです。作りま~す066.gif
[PR]
by kumamimami | 2014-01-22 12:49 | 好きなんだけど
<< ちいさいももちゃん。 引き車 * ネコ* >>