福ちゃん大ブレークの予感?

先日アトリエで福ちゃんを撮影してきました!
朝の連ドラでも、ふ久ちゃんが大活躍してますね!
縁起がいい福ちゃん!今年はアトリエで大ブレークの予感です!?

そして昨年金魚を買った時、一緒にみかんも買いました。
冬にT工房とmiyu共作のこたつでみかんを撮影しようと
買ってあったのですが、アトリエにこたつがなかったので
miyuコレクションのこけしやで撮影してきました!


                 まさかこけしが?
b0173719_11431191.jpg

        ちがう・・・
b0173719_11432674.jpg                                             











ね、あたしの食べたでしょ?
b0173719_11441154.jpg

                         だれかなぁ、、、?    
b0173719_11444140.jpg

                                  あの細長いこけし??
b0173719_11474231.jpg

               みかんってわからん???   ね、誰が食べたか、でしょ? 


朝の連ドラをご覧の方しかわからないかもです^ ^;
それにしてもみかん。むきかけも、また皮だけもリアル005.gif
[PR]
by kumamimami | 2014-01-13 13:03 | アリドールと一緒。
<< 引き車 *わんこ* 寒がりやのワンコ。 >>