寒がりやのワンコ。

こんばんは!寒くなりましたね~
これから一番寒い時期だけど、気合入れてがんばらなきゃ!
まずは立春まで、立春までがんばりましょ~


ということで年明け4日にアトリエへ行ったばかりなのにもう明日です!
週開けすぐにポスティングして、銀行やら郵便局やらの用事を片づけ
やっと昨日から針を持ちました。

で、今年は何作ろうか?馬?と思ったけど、やめて
久々に引き車を作ろうかと、ワンコを作りました。
ブライスやベッチーちゃんに合わせて少し大きくしたので
リードをつけてお散歩ワンコにしました!

この子も寒がり~~~~っ!ワンコなのに?
そう、なんか背中が寒そうだったので
ベレー帽とお揃いのおでかけマント?みたいなものを着せました。
マントは首でリボン結びしてあるので、取り外しできます。
リードも金具で付け替えできます。
b0173719_176116.jpg

b0173719_1764552.jpg

寒がりやでお散歩好きのワンコとお待ちしてま~す!

明日めちゃめちゃ寒くなるそうなので
しっかり厚着してお出かけくださいね~!

寒がりやのお散歩ワンコお迎え先が決まりました!
ありがとうございました!


[PR]
by kumamimami | 2014-01-09 18:12 | つくったもの。
<< 福ちゃん大ブレークの予感? あけましておめでとうございます! >>