2013年の仕事納め?

アトリエのクリスマスプレオープンでは、
アトリエで、また通販でお迎えくださったかた
本当にありがとうございました!
可愛がってもらえる優しいかたばかりで私も嬉しいです!

昨日から大掃除に取り掛かりはじめたとこですが
ど~も気にかかることがあり、、、
アトリエのブログでいつも次回ご紹介しますね~とか
言っておいていつも後回しにして、、、スミマセン。。。

ですが、いざアップするとなるとちゃんと撮れた写真もなく
でもな~んかこのままではやり残した感があって落ち着かないので、

結果!今年の仕事納め?は
アリちゃんたちの未公開写真をアップすることにしました~!
ごめんなさい...

        エミーとマリウスは、今年もいろいろあり、、、
b0173719_11114395.jpg

         話し合い、
b0173719_1171118.jpg

        あきらめ、、、
b0173719_1055880.jpg

        それでもまだつづき、、、
b0173719_1141302.jpg

b0173719_11454576.jpg

      そしてクリスマス。。。
b0173719_1152030.jpg

b0173719_11522946.jpg

                   お・し・ま・い


ということで、いつものくっだらないアリちゃん遊びに
今年もお付き合いいただきありがとうございました012.gif
来年もアトリエでお待ちしてますので、アリちゃんに逢いにきてくださいね~
[PR]
by kumamimami | 2013-12-26 12:39 | アリドールと一緒。
<< 今年は『 幸 』 待ってます! >>