みんな揃った~?

b0173719_14255657.jpg

                  あたしがピアノ?   →sold
b0173719_1345357.jpg

                 じゃあ。みんな歌うよ~♪
      左前からエンジェルベア、ネコ、シスター、赤のベアは2つともsold

ぎりぎりになりました~

ボアのベアも羽をつけてエンジェルちゃんにしましたが
リングはついてません。白いベレーをかぶせます!
この子のお目目は、ちいたま屋のかりんぼさんのお目目です
10月のプレオープンに遊びにきてくださり
黒猫ちゃんをお迎えくださりました!
かりんぼさんが、小さいポンチ目もお作りになってると聞き
今回初めて使わせてもらいました!
黒目がおおきくてまんまるの可愛いお目目
手に取って是非可愛いお目目をご覧くださいね!
かりんぼさんありがとうございます!

聖歌隊もエンジェルベアもみ~んなベレー帽をかぶって
アトリエpoupetteベレー隊結成です
あっち向いたりこっちむいたりみんないろんな表情で歌ってますョ!
赤いくまちゃんなんてノリノリでそっくり返って歌ってますね~ ♪
くまもうさぎもネコもみんな違ってみんないい~(みすず?)
って思って気に入ってくれるかたがいらっしゃったら嬉しいです!

では明日アトリエでお待ちしてますので
よろしくお願いしま~す!
[PR]
by kumamimami | 2013-12-05 14:35 | つくったもの。
<< パンダも行きます! ひ~いらぎかざろう しゃららら... >>