ひ~いらぎかざろう しゃらららら~ら♪

b0173719_12133964.jpg
                                 台付き ネコはsold
家が見えてきました。窓からもれる光の、なんとホッとすることでしょう。
あたたかい暖炉と熱い紅茶の待つ我が家。おもわず、足どりも軽くなります。
今年も、いい木が見つかりました。すてきなツリーがかざれそう。
                    
                            コーギービルのいちばん楽しい日   
                                ターシャ・テューダー 

12月になりました~
なのに、聖歌隊はまだ3名なんです...
けれど、ネコとうさぎのエンジェルちゃんと
あとくまのシスター?も応援にかけつけてくれます~♪

聖歌隊たっくさん作りますなんてまた大口たたいた私ですが
アトリエの準備のほうが楽しくて
自分のことはそっちのけになっています。。
でも開放日は4日間あるので、少しづつ追加していけたらいいなぁと
小さいお口でつぶやいておきます...

アトリエの撮影していて自分の子たちをまだ
撮っていなくて、うちに帰ってきてる子だけをご紹介しました。
4日に最後の準備に行きますのでその時また
足のついた?エンジェルちゃんを紹介しますね~★

      
[PR]
by kumamimami | 2013-12-01 14:43 | つくったもの。
<< みんな揃った~? 活動再開~! >>