ね、だれ?

b0173719_132031.jpg

       ハイ。おじょうちゃん。     あ、それ、わたしの
b0173719_13225315.jpg

              だれよ?  うん、たしか・・・  


プレプレが終わってから、家事雑事など片づけ、、
あっという間に11月になって
ブログもほったらかしのまま、、、
あや~っ。もう1か月切ってしまってる~
クリスマスだと思うとあそこもここも、あの子たちの周りも
準備してあげたいと思うんだけど
小さな小物を作っているとキリがなく~~
まずは、明日miyuとなんとかしてきますね。
そして自分の作品を作らないとデス。。。汗;
けど、大丈夫です!

来月も、またまた素敵な作家さま方に参加していただきます!
ハイ。この人見知りなモジモジな私ですが
今回アトリエのためにと勇気を振り絞ってお願いしました!
今言ってしまいたいんですが、ちょっと待っててくださいね!
作品が到着しましたら、順次アトリエpoupetteのほうで
ご紹介させていただきますね!

もう、どれもこれも楽しみなんです♥♥♥
参加してくださる作家さま私たちのためにご協力くださり
本当にありがとうございます!

そして、うちにいた最後のアリちゃんミュンヘン坊や(マッシュ)も
ついにアトリエに行ってしまいました。。。
アトリエのどこかに潜んでいたんですよ031.gif
どこにいたか見つけた方はご一報ください!先着1名のかたに、、、、?
は、ないか、あるか・・・?
小さなオマケ考えておきますね
[PR]
by kumamimami | 2013-11-07 13:31 | アリドールと一緒。
<< 只今 聖歌隊 練習中~♪ 嬉し、楽し! >>