嬉し、楽し!

アトリエpoupetteプレプレオープンに
お越しいただきありがとうございました!
テリアチームもクロネコチームも無事それぞれのご主人さまに
お迎えいただいて大喜びで旅立っていきました!
お迎えくださったみなさまありがとうございました!
そして遠くからお越しくださったのにうちの子に
逢えなかったお客さますみませんでした。
また、一生懸命作りますので12月に逢いにきてくださいね。

えっと、あの一番ちっこい黒テリアが一匹アトリエで待っています。
また、poupetteからご案内しますので
もしうちの子にと思っていただけたらお願いします。

はじめましての方、ブログでお迎えしていただいて
今回初めてお逢いできた方、いつもお迎えくださってる方と
お話できてほんとに嬉しい楽しい!二日間でした!
土曜日は、遅れて行ったので、お一人お逢いできなくて
残念でしたが、私が遅れて行ったときには
初対面のお客さま同士がテーブルでまったりとしていらして
その下でおぼっちゃまが畳に座りこんでゲームしてたり
miyuも自分のことしていて・・・
そう、まさにこの光景。こうしてそれぞれが好き勝手に
の~んびりしていってもらえたらと思っていたので嬉しかったです!

それにしても、よ~しゃべるでしょ~~うちら。
きっとみなさん驚かれたこと思いますが
こんな名古屋弁(miyuは三河弁まじり)丸出しの
騒々しい姉妹でよろしければまた遊びにきてくださいね!
12月も楽しみです!

そしてあの子らもおおはしゃぎ!
またもや、かわいい子見つけて肉食系マリウスが・・・042.gif
b0173719_1641276.jpg

               遊んでもらいました~~~
[PR]
by kumamimami | 2013-10-27 17:35 | アトリエ poupetteのこと。
<< ね、だれ? 明日行きます! >>