明日行きます!

b0173719_18205219.jpg

b0173719_19474889.jpg

ハロウィンバージョンの黒猫ちゃん3体作りました!
今回急に決めた開放日ですが、来週がハロウィンならと
オレンジの瞳、耳、おひげもオレンジにしてみました。
ボアの黒猫ちゃん(手足はフエルト)と、プペットは作家さん手作りの
半透明のオレンジ色ののグラスアイを使いました。
フエルトのプペットはちっこいジャック・オ・ランタンを持たせました


明日持っていきますので、手に取ってご覧いただけると嬉しです!

明日のアトリエ開放は、11時からに早めましたが、
こちらに接近するのが土曜日の明け方の予定が
速度が遅くて午前中になりそうです。。。
土曜日のほうが心配になってきました。

それでも明日は雨でも予定通り行きますっていってくださるかた
土曜日の方がひどそうだから明日に変更してくださる方もいらして
本当にありがとうございます!
明日お逢いできるのを楽しみにしております。

みなさんどうぞお気をつけていらしてください。
そしてくれぐれも無理なさらないでくださいね。
[PR]
by kumamimami | 2013-10-24 20:43 | つくったもの。
<< 嬉し、楽し! グレーのテリアバック。 >>